News & Topics

お知らせ

年末年始のお休み

information . 2022.12.20

師走にはいり、日々寒さが増してまいりました。
東北地方の皆様、今年の大雪を報道で知りました。
被害が最小であることを心よりお祈りするばかりです。

【年末年始の休暇】をお知らせいたします。
日々格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。
甚だ勝手ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。。

2022年12月29日(木)~2023年1月6日(金)

12月28日(出荷は13時受付分まで)それ以降のご注文は1月7日より順次発送となります。
1月7日より通常営業いたします。

また、休暇期間中もネットでのご注文、メールでのお問い合わせ等は受け付けております。

※休暇期間中のご注文やお問い合わせにつきましては、
2023年1月7日(土)より順次対応させていただきます。

皆様にとって今年の1年間は、いかがでしたでしょうか。
私たちは、来年も日々一歩ずつ前進して参ります。(目標です^-^)
良いお年をお過ごしくださいませ。

           

2022年11月3日
九州大学の比良松先生と九州ジュニアドクタープログラムの小中学生の皆さんが、
有機茶園へ地質調査・・^-^
有機茶園ならではの、カマキリや蜘蛛、テントウ虫やナナフシもいましたね。
皆さん研究熱心で、質問も飛び交う1日になりました。

   

ティータイムは、茶園周りのヒノキや杉の葉を焚火にして、
有機茶葉を枝ごとやかんに入れて、ワイルドなお茶会となりました。
実は、山でお茶を飲むときはこの様にして飲まれていたそうです。
ワイルドな淹れ方とはうらはらに、お茶の味は甘さが引き立つ美味しさでした。
皆さん遠路お越しいただき有難うございました。